【おすすめ物件紹介】タカラハウス四ツ橋(大阪市西区/1LDK)


今回は、大阪市内の中心部、地下鉄四ツ橋駅から徒歩2分という抜群の立地を誇る人気物件「タカラハウス四ツ橋」の603号室をご紹介します。

都会のド真ん中でスマートに暮らすプレミアム1ルーム、
デザイン業などのSOHO使用に最適な物件となっております。

紹介したお部屋に入居が決まりました



1LDK
43.71㎡(広い!!)
家賃 9.2万円
共益費8000円
礼金10万円

仲介手数料…無料!
紹介したお部屋に入居が決まりました

地下街の空調塔の壁面に描かれたリキテンシュタインの「VICKY」が有名な四ツ橋交差点にやってきました。


 地下鉄四ツ橋駅(2番出口)から徒歩2分という、とっても便利な場所にタカラハウス四ツ橋はあります。



スッキリとしておしゃれな外観。阪神大震災で一棟も倒壊しなかった高松建設施工物件なので、地震に対しても安心のマンションです。

2004年築の9階建て。


緑が多いエントランスは気持ちが良いですね。


駐輪場も完全屋内なので、大切な自転車が風雨にさらされることもありません。


駐車場はありませんが、1階にORIX CarShareサービスあり。
車を所有するのではなく、必要な時だけ気軽にレンタルするという都会的な生活にピッタリのサービスです。
(利用にはお申込みが必要です)


オートロックで防犯面も安心。


おしゃれなエントランス


もちろんエレベーターがついています


今回ご紹介するお部屋は603号室(Bタイプ)
43.71㎡のとっても広い1ルームですが、間仕切り(後述)をすれば1LDKとして使用することもできます。




ひろーい!(17.7帖)
こんな広いワンルームはめったにありません。


南向きの窓があり、日当たりも抜群です。


収納や水回りなどは、引き戸を閉じればスッキリ隠すことができます。
L字型になってて使いやすそうなウォークインクローゼット


次の引き戸の中は、お風呂と洗面スペースです。



シンプルですが、必要十分の洗面台



その奥は同じくシンプルなお風呂です。


もちろん、洗濯機を置くスペースもあります。


玄関部分には人感センサーライト(地味にうれしい設備)


シューズボックスもこのサイズなので、おしゃれさんも安心です。



キッチンスペースももちろん引き戸の中



これまたシンプルなキッチン。


オール電化マンションなので、IHヒーターです。


冷蔵庫スペースもゆったりしています。


最後の引き戸を開けるとトイレ。


若草色のトイレでリラックスしてください。(壁には自分で棚の高さを決められる大きな収納スペースがあります)

南側の窓。何を置くか考えると楽しくなる大きな出窓です。


出窓の下部分も開きます。謎スペースです(笑)


室内部分のコンセントは全部で5箇所とタップリ。テレビアンテナはCATV、BS、CS110°対応。ネット環境は光ファイバーが使えます(ご契約ください)


面白いのは、おしゃれなギャラリーとかにある照明用レールが、
部屋の中央を縦断している点。


おしゃれなペンダントを吊り下げたり、、、、(画像はイメージです)

スポットライトで雰囲気を出したり、、、(画像はイメージです)

想像すると楽しくなってきますね


北向きの窓はベランダに出られます。

室外機と避難はしごを設置。

折りたたみ式の竿受けがあるので、お洗濯物はここで。


北側は道路に接しており、向かいの土地は駐車場なので、、ベランダからこの開放感。

エントランスが見えます。

エアコンが2基設置済み!買うと安くないだけに、これはうれしいですね。



そしてこの間仕切りです。17.7帖のワンルームを2つに仕切ることができます!



簡単にピシャ。

北側は7.5帖


南側は10帖に。
光を通すタイプの間仕切りなので、部屋が暗くならないのもうれしい!



もちろん簡単に降りたたむことが可能です。

冷暖房効率を上げたい時につかうも良し、
仕事場と居住スペースに使い分ける(SOHO利用)も良し・・・

大きなワンルームとしても、1LDKとしても使える便利なお部屋を
うまく使いこなしてくださいね。


(事務所利用の場合、業種を要相談)





【周辺情報】

人気の西区。
四ツ橋筋と千日前通りの交差点「四ツ橋交差点」から、1本中に入ったエリア。
おしゃれなお店がいっぱいで楽しい街です。

飲食店(カフェバー?)…徒歩約10秒

アパレル…徒歩約10秒

うどん屋さん…徒歩約10秒

カフェ…徒歩約10秒

レストラン…徒歩約10秒

美容室…徒歩約10秒

最寄りのコンビニもこのおしゃれさ(笑)
徒歩30秒ぐらい?

もちろん、大通りまで出れば、何でもあります。


うどん屋さん✕2…徒歩約1分


朝5時から深夜2時まで営業の牛丼チェーン店…徒歩約1分



四ツ橋筋の向こう側にはドラッグストアーも(横断歩道を渡ってください)


長堀鶴見緑地線の西大橋駅からなら徒歩5分。
御堂筋線の心斎橋駅からなら、徒歩6分。
どこに行くにも困らないトリプルアクセス。

心斎橋駅から四ツ橋駅までは地下街「クリスタ長堀」があるので、雨でも濡れません。





いかがだったでしょうか?
タカラハウス四ツ橋は今回ご紹介した603号室以外にも、間取りの違うお部屋があり、いずれのお部屋も髙松エステートでご案内が可能です。

紹介したお部屋に入居が決まりました


他社様で契約されるよりも初期費用がお安くなる場合もありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。


構造:RC
階建:8
築年:2004年
損保:1.2万円/年
駐車場:なし
入居:即
条件:二人入居可/事務所使用の場合業種相談
取引態様:仲介







お問い合わせは
髙松エステート
宅地建物取引業
  国土交通大臣(5)第5342号

電話  0120-18-5105【通話料無料】
メール info@takamatsuestate-osaka.co.jp
(ブログを見ました、とお気軽にお電話・メールください)





LINEでのお問い合わせもOK!
以下QRコードから「髙松エステート大阪」にメッセージをお送りください。
ちょっと聞きたいだけなんだけど・・・でももちろんOK♪
担当者がすぐにお返事します。


0 件のコメント :

コメントを投稿