【おすすめ物件紹介】ホープ池田栄本町(大阪府池田市/1LDK)


1R、1Kからステップアップ。
おしゃれな1LDKで余裕のある暮らしを。しかも新築。

物件名が変更になりました
ブリーゼ池田栄本町 → ホープ池田栄本町



ホープ池田栄本町
池田市栄本町7-6
1LDK
41.93~50.40㎡

家賃 7.6~7.9万円
共益費7,000円
礼金1ヶ月

仲介手数料…無料!

大阪 部屋探し 池田市 1LDK 新築 宅配ボックス カウンターキッチン

今回は、人気の北摂エリア、阪急宝塚線で池田駅にやってきました


駅からテクテク歩いて7分で「ホープ池田栄本町」に到着です


この物件は、
1R、1Kの既築部分に1LDK、2LDKの建物を増築した、という
めずらしい物件。


増築部分は2017年3月にできたばかりの新築。
既築部分も2012年5月完成なので、全然新しいです


今回はもちろん新築部分をご紹介します!



ウッドパネルがおしゃれなエントランス

オートロックはもちろん…

宅配ボックス完備!
これまで何度も何度も再配達してもらった配達員さん、本当にすみませんでした。

自転車置き場も屋根付きです

エレベーターもモニター付きで安心です

廊下からは五月山が綺麗に見えます

まずは605号室に行ってみましょう!

間取り
41.93㎡のひろーい1LDKです。
家賃7万6,000円
共益費7000円
紹介したお部屋に入居が決まりました



ガチャ

玄関には背の高いシューズボックスの中は…

廊下の構造に合わせた三角形でした(笑)

廊下のドアを開けると、


真新しいキッチン


2口コンロ完備

シンク

収納たっぷり。作業台も大きいので、料理好き歓喜


冷蔵庫も業務用が置けそうなスペースがあります(笑)

リビングダイニング
南向きなので明るい&日当たり抜群

13.9帖大の大きなリビング


 こちら側の壁だけ色が違うアクセントクロス


エアコン付き

間仕切りを全て閉めればこんな感じ
謎の立方体です(笑)

謎の立方体の内部は4.0帖大。寝室にぴったり、かな

もちろん立方体を開放して「続き間」として使うこともできます。
レール部分もバリアフリータイプです



すりガラスは光を通すので暗くなりません


ウォークインクローゼットも有り

収納力も抜群ですね


この部屋はリモコンで明るさ、色味を調節できる照明が付いてきます。
「ベッドの中からリモコンでピッして、おやすみなさいzzz」が出来ますよ!



南向きのベランダ

風通しも抜群でした


水回りにいってみましょう
脱衣所の洗面台


みんな大好きな伸びるヤツ

ごちゃごちゃしたモノも隠せる収納

洗濯機(もちろん)室内に置けます


お風呂
明るめのウッドパネルが上品ですね


おしゃれなメタルアイテムで統一です


浴室乾燥機も付いています!


トイレ
温水洗浄便座付き






続いて306号室をご紹介します
紹介したお部屋に入居が決まりました


間取り
50.40㎡
先程の部屋よりもさらに広い1LDKです
家賃7万9000円
共益費7000円
紹介したお部屋に入居が決まりました





ガチャ

姿見付きの大型シューズボックス

大量のくつが収納できそうです


廊下のすぐ左に


6.9帖大の洋室があります

明るいです


この部屋にもリモコン調光照明付き

窓があるんですが、「掃き出し窓」では無いので

このベランダには出られません
使いみちに悩む…(笑)

大型クローゼット付き

大量の服をまるっと収納可


小窓もあるので、通気も良し
(網戸もついてます)


廊下にも収納あり
奥行きがあるのでかさばる物も仕舞いやすそう


リビングダイニングは、というと

リア充御用達のカウンターキッチン!

3口ガスコンロ

レンジフード

ゆったり大きなシンクは使いやすそう

収納もバッチリです

換気用の小窓

居室は14.6帖大で広々~

やっぱり南向きはいいですね~

キズ・よごれ1つありません(新築ですから

エアコン付き

カウンター部分

コンセント付きで、ケイタイの充電に便利

 全部白一色だと少し殺風景になるんですが、アクセントクロスがいい感じに効いています


ベランダ

眺望

陽がよく当たり気持ちいいですね

 水回りいきましょう
脱衣所もちょっとゆったりサイズ

伸びます。同じ設備ですね

基本的には同じです

このお部屋のお風呂は換気窓がついていました

もちろん浴室乾燥機つき



まっさらな綺麗な部屋で、ゆったり優雅な一人暮らしができそう…
そんな部屋です。




【周辺情報】

マンションから駅までの道のりを歩いてみました






マンションの向かいには大衆演劇の劇場があります

マンションの前の道は「能勢街道」と呼ばれる旧街道です

池田は上方落語と馴染みの深い街ということで、「落語みゅーじあむ」があります

街道沿いのビリケンさん

 ビリケンさんも池田に縁があるんですね。知りませんでした



ここから商店街に入ります

商店街を歩けば駅までの道でほとんど雨に濡れない、という便利さ

最寄りのコンビニ、100円ローソン(24時間営業です)

五月山動物園のアイドル、「ウォンバット」がいたるところにいました。
かわいい…

広くて歩きやすい商店街です

お店を見ながら歩けば、あっという間に池田駅前に到着

池田駅前は色々な施設が充実しています

スーパーなどの買い物も

食事も

ダイエーも、ツタヤもあります。
池田市は市役所も駅前なので、引越し後の手続きなども楽々でしょう。


阪急池田駅は梅田駅まで急行で20分。
大阪市内中心部への通勤も便利なベッドタウンで自然も豊か。
そりゃ人気出るわ(笑)


【まとめ】

・新築!
・設備充実
・間仕切り1LDK(605号室)
・カウンターキッチン(306号室)
・人気の北摂エリア
・人気の阪急沿線
・駅からの道の大部分は屋根付き

「セールスポイント多数」の注目物件です。
ビビっと来た方はぜひご連絡ください。
紹介したお部屋に入居が決まりました


【605号室】
1LDK
41.96㎡
家賃7万6000円
共益費7000円
紹介したお部屋に入居が決まりました


【306号室】
1LDK
50.46㎡
家賃7万9000円
共益費7000円
紹介したお部屋に入居が決まりました

他社様で契約されるよりも初期費用がお安くなる場合もあります。
お気軽にお問い合わせくださいね。


構造
RC

階建
既築建物:地上8階建/増築建物:地上9階建

総戸数
35戸(既築建物21戸/増築建物:14戸)

築年
既築建物:2012年5月/増築建物:2017年3月

取引態様
仲介

設計施工
髙松建設(増築部分のみ)



お問い合わせは
髙松エステート
宅地建物取引業

国土交通大臣(5)第5342号


電話  0120-18-5105【通話料無料】
メール info@takamatsuestate-osaka.co.jp
(ブログを見ました、とお気軽にお電話・メールください)





LINEでのお問い合わせもOK!
以下QRコードから「髙松エステート大阪」にメッセージをお送りください。
ちょっと聞きたいだけなんだけど・・・でももちろんOK♪
担当者がすぐにお返事します。



















0 件のコメント :

コメントを投稿