【大盛況御礼】宅配ボックス&水回りリフォーム『秋の展示会』を開催しました


髙松エステートでは、10月14日に、宅配ボックスと水回りリフォームを
ご提案させていただく「秋の展示会」を開催させていただきました。



当日は、とても多くのマンションオーナー様にお越しいただけました。
ありがとうございました。


「入居者様から今一番求められる設備」といわれる宅配ボックスの注目度がやはり高く、

NASTA 1台

各社、各モデルを比較検討していただくことができる展示会として
オーナー様にお喜びいただきました。




熱心にご質問されているオーナー様が多かったのが印象的でした。
メーカー説明員も大忙し。


また、併せてご提案させていただいた
「水回り設備のリフォームパック」
に関しても、大好評でした。



【動画】




髙松エステートでは、今後もこのようなマンションオーナー様に
お喜びいただける催しを続々と開催してまいります。






0 件のコメント :

コメントを投稿