【おすすめ物件紹介】ルーセントオーデン門真(大阪府門真市/1K・1R)

特殊な塗料で守られた部屋に住む。
紹介したお部屋に入居が決まりました

ルーセントオーデン門真
大阪府門真市寿町1-25
1K/1R
25.55㎡25.06㎡
家賃 5.1~5.6万円
共益費4,000円
礼金1ヶ月

仲介手数料…無料!
大阪 お部屋探し 門真市  1R 1K バス・トイレ別  ガイナ塗料

紹介したお部屋に入居が決まりました

本日は京阪本線で門真市の古川橋駅にやってまいりました


これが今回ご紹介する「ルーセントオーデン門真」です


誇らしげに掲げられた銘板。ロゴもかっこいいですね

このマンションは「ガイナ」という特殊な塗料とコーティングされています。

画像:日進関西HPより
ロケット開発技術にも使われるこの塗料は、熱さ寒さ、結露、騒音、臭いなどに対して
効果が高く、快適に生活することができるマンションなんです。すごい!



では早速、突撃です


オートロックを開けてエントランスへ

まずは301号室を見ていきましょう

おしゃれな新聞受けと傘掛けが目を引きます

間取りはこんな感じ
1K
25.55㎡
家賃5万6000円
共益費4000円


ガチャ

まず目に入ってきた背の高いシューズボックス

たんまり靴を収納できますね

玄関の照明は…

人感センサーライトです。便利!

洗面とお風呂に行ってみましょう

洗面台は最新モデルではありませんが…

シャンプードレッサータイプで、使い勝手は抜群です。
洗面ボウルも大きくていい!


お風呂

浴室乾燥機能付き!

いたって普通です

キッチンです

IHヒーター

収納はこんな感じです

シンクも1人暮らし用です

洗濯機はここに置けます

ドアでキッチンと居室を明確に分けることができるのは、良いですね

で、その居室はというと…

ガラッ!

7.6帖大の洋室です


明るいお部屋です

床はフローリング風のクッションフロア材
音や衝撃を吸収してくれてる感じがわかる質感です


この扉の中は…

クローゼット
中々の広さと奥行き

がっしりした太いパイプで、安心して洋服を吊るせそうですね

エアコンついてます!

ベランダ

幅は普通ですが、長さがあるので、色々使えそうです


トイレ



壁は、よーーーく見るとわかりますが、壁紙ではなく、塗装です。そしてこの塗料が「ガイナ」で、様々な機能を持っているスグレモノなんです!




続いて306号室を見てみましょう

1R
25.06㎡
家賃5万1000円
共益費4000円

ガチャ


こっちのシューズボックスは上にものが置けるタイプ

中はこんな感じ


こちらも人感センサーライト完備

正面が居室、右のドアはトイレです


普通に綺麗なトイレ

居室は7.6帖大


キッチンもほぼ同じですね

IHヒーター完備(色違い)

シンク

キッチン近くの小窓は換気に活躍しそう

使いやすそうな長方形の部屋です

クローゼット

こんな感じ(大きなもほぼいっしょでしょうか)

洗面&お風呂

洗面台も同じモデルです

このやたら広ーーいボウルがお気に入りです

洗濯機も306号室は洗面所に置けます

お風呂
窓があるので、こまめに換気できて、カビ防止にいいかも

きれい

もちろん「浴乾」付き


この部屋もクッションフロアです

壁と床の白、木目が美しいドアのブラウンのコントラストがいい感じです

ベランダも広々

マンションの裏手側は駐車場になっています

自転車置き場

外壁も特殊塗料でコーティングされているこの物件


業界初の塗布式外断熱構造の賃貸住宅です!
地味なポイントかもしれませんが、熱さ寒さ、結露、臭い、騒音などが毎日快適ってすごいことだと思います





【周辺情報】

まずは駅と反対方向に歩いてみます


最寄りのコンビニはマンションの向かいです 徒歩すぐ
(後ろに見えてるのがルーセントオーデン門真です)


一人暮らしってレンタルDVD借りますよね~(約300m徒歩4分)


スイーツの人気店「シャ・ノワール」約300m徒歩4分


ボーリング場でストレス解消して…(約280m徒歩3分)


その隣のブックオフでゲームと漫画を買って…(約280m徒歩3分)


その向かいのセカンドストリートでおしゃれ家具でも選んでください(約300m徒歩4分)


国道163号線まで歩いて約5分
国道沿いはマクド、吉野家、ガスト、ケンタなど色々なお店がたっくさんです!



次に駅方向に行ってみます
ローソン速見町店(約260m徒歩3分)


焼肉屋さんは約230m徒歩3分


自転車店を発見!(約260m徒歩3分)


空気入れ無料でした(笑)


スポーツクラブもありました(約260m徒歩3分)


駅前にはみんなの味方「イオン」古川橋店があります
ネットスーパー対応店で
朝8時から夜10時まで営業


イオンを通り過ぎればもう古川橋駅です




 京阪本線 古川橋駅(約450m徒歩6分)
急行停車駅で、門真市駅まで1駅、京橋駅まで10駅12分。近すぎず遠すぎない絶妙な場所です。


駅の線路下はショッピングモールになっており、100円ショップ、各種飲食店などもあります


お弁当屋さん(約450m徒歩6分)


大阪大将(鈴木奈々のほう)(約450m徒歩6分)


宮本むなし(約450m徒歩6分)

ミスタードーナッツ(約450m徒歩6分)

ココイチ(約450m徒歩6分)


ダイコクドラッグ…(約450m徒歩6分)
一人暮らししてる人が行く可能性が高いお店が密集しています! 便利~♪






【まとめ】


301号室(1K)25.55㎡ 家賃5万6000円 共益費4000円 礼金1ヶ月


紹介したお部屋に入居が決まりました




306号室(1R)25.06㎡ 家賃5万1000円 共益費4000円 礼金1ヶ月





紹介したお部屋に入居が決まりました

・特殊塗料「ガイナ」でコーティング(室内・外壁)
・バス・トイレ別
・古川橋駅徒歩6分
・便利な施設が周りに多数あり


「あれ、そういえば今年の夏のエアコン代、前のマンションにいた時よりも安かったな…」
「そういえば、今年の冬は結露で悩まなかったわね…」

みたいな、目に見える派手さはないけど、入居者様をしっかり守ってくれる「ガイナ」のパワーをぜひ感じてください



構造:鉄筋コンクリート造
階建:3階
総戸数:18戸
築年:2004年10月
設計・施工:髙松建設株式会社
取引態様:貸主


髙松エステートでは
他社様で契約されるよりも初期費用がお安くなる場合もありますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。



お問い合わせは
髙松エステート
宅地建物取引業
国土交通大臣(5)第5342号


電話  0120-18-5105【通話料無料】
(ブログを見ました、とお気軽にお電話・メールください)





LINEでのお問い合わせもOK!
以下QRコードから「髙松エステート大阪」にメッセージをお送りください。
ちょっと聞きたいだけなんだけど・・・でももちろんOK♪
担当者がすぐにお返事します。
























































0 件のコメント :

コメントを投稿