修成建設専門学校の合同企業説明会に参加してきました

修成建設専門学校の合同企業説明会に参加してきました



2018年3月6日、修成建設専門学校の合同就職説明会が大阪市北区のグランフロント大阪で行われました。建設・不動産業界の企業約128社がブースを出展するという大規模なイベントです。

高松エステートも初めてブースを出展し、学生さんや先生方とお話をさせていただくことができ、大変有意義な一日となりました。

 高松コンストラクショングループの一員である当社の安定した経営基盤とか、
マンション管理の仕事で、マンションオーナー様と入居者様に喜んで頂ける
「やりがい」とか、
年間休日の多さ、残業時間の少なさ、などの当社の魅力をたっぷりアピールしてきました(笑)


修成建設専門学校は昨年に引き続きに大規模な合同企業説明会を開催するなど、学校全体で学生の就職を強力にサポートする専門学校です。


会場ではたくさんの学生さんが、真剣な表情で次に座る企業ブースを選んでいました。
高松エステートのブースにご来場いただいた学生の皆様、ありがとうございました。


これからいよいよ学生さんの就職活動が本格化する時期です。大変だと思いますが、
がんばってくださいね♪




高松エステートも新卒採用を行っております。少しでも興味のある方はぜひ会社説明会にお越しください。採用情報はこちらを御覧ください。

【高松エステート新卒採用情報】


0 件のコメント :

コメントを投稿