繋がるBBQ開催!!

 


先日、弊社管理のとあるマンションで、BBQイベントが行われました🍖


マンションオーナー様によって企画・開催された『ツナがるBBQ』
入居者様と、そのご友人をお誘いして、"楽しい時間を共有し繋がり合ってほしい"
といったオーナー様の想いが込められた今回のBBQ

当日は、マンション中庭に新設されたオーナー様自作のウッドデッキで、
みなさん楽しいひとときを過ごされていました。
マンション暮らしだと、どうしても希薄になりがちな近所付き合いですが、
このような機会によって、より充実したマンションライフを
お過ごしいただけると幸いです。



とても素敵な会となりましたので、一部分をご紹介します♪

開催地のウッドデッキはココ!!

たくさんの入居者様やご友人の方にお越しいただき、
『ツナがるBBQ』 が実現しました。


歌って、弾いて、皆さん思い思いの時間を過ごされていました。



お部屋探しサイト「T-NAVI」はこちら 髙松エステートのお部屋探しサイトT-NAVI
お部屋探しLINEはこちら 髙松エステート 大阪お部屋探しLINE



0 件のコメント :

コメントを投稿